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契約書、注文書、請求書等の取引書類の作成・送付、取引先様からの送付物の受領・保管等を行います。
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給与計算・明細送付等を行います。
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会計ソフトへの仕訳入力、月次試算表の作成等を行います。
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支払処理、入金確認、記帳、資金繰り表の作成等を行います。
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経営再建計画、財務政策、金融機関対策等についてアドバイス、資料作成、同行サポート等を行います。
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事務管理系製品・ソフトウェア等のご紹介、手配、導入サポート等を行います。
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名刺・会社案内・案内状等の印刷物の手配を行います。
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お客様との役割分担、やり取り方法などの事務フローは、お客様ご要望に極力添う方向でご相談の上決定します。
- 社長自らが請求書作成や振込、入金確認を行っている。
- 事務管理要員の採用、増員を考えているが余裕がない。
- 営業事務、人事給与、経理を全て出来る人材がいない。
- 固定費を削減して収益を改善したい。
- 会社の毎月の状況をきちんと数字で把握できていない。
- ※作業範囲、内容、ボリュームにより個別にお見積いたします。
- ※丸ごとでない部分作業、スポット作業のみでもO.K.です。